SUNCAD>SUNCAD-ULTRA-W のWeb操作デモ  百聞は一見にしかず!


SUNCAD-ULTRA-W のWeb操作デモ  百聞は一見にしかず!
ノートパソコン 20坪20分/30坪30分/40坪40分で積算ができると言うけど、ホント???
と疑問に思われる方、凄いが簡単を実証! します。ただいま動画配信中です。
導入していただいたユーザー様は、操作方法のご確認などにもご利用ください。
SUNCADが誇る、強力な連動性と自動設計機能を存分にご確認ください。
Webデモをご覧になるには、フラッシュプレイヤーのインストールが必要です。フラッシュプレイヤーは アドビ社のサイト から無料でダウンロードできます。


◆ 要点のみ見たい方
デモ概要
⇒ 下記デモ抜粋デモ4分半
⇒ 性能評価のモデルプランで操作概要のデモを見ることができます。


◆ 詳しく見たい方
デモ概要
⇒ 規模20坪 所要時間20分のデモ
⇒ 20坪の物件を20分で処理します。
ウェブデモ


◆ 20分デモで使用したプランを屋根の形を変更して手入力したケースです。
デモ概要
⇒ 複雑な屋根も高さを指定して1枚づつ入力できます。
ウェブデモ

◆ 設計変更も簡単です
デモ概要
⇒ DKの10帖を11帖に変更してみましょう。

◆ 外構を入力する
デモ概要
⇒ 外構・植栽・車を入力します。
ウェブデモ

◆ 伏図自動設計
デモ概要
⇒ 単線で入力した間仕切等から伏図を自動設計します。

◆ 構造自動変換
デモ概要
⇒ 軸組で入力した物件を2×4に変換します。
2×4から軸組に変換することも可能です。但し両システムが搭載されていなければ変換はできません。